SSブログ

「ちりとてちん」 成分解析&成分解析的な脳内メーカー 作ってみました! [壁|д・)~〔テレビ〕]

あるだろう、と思ったら 意外となかったので (´・ノω・`)コッソリと 作って見ました!


http://seibun.nosv.org/maker.php/kmd924075v/

成分リストを100個登録できたので

(ー'`ー;)ムムッ!100個か・・・多いな・・・

と思いながら ガイド本やステラから 拾って拾って

・・・結果、150個くらい考え付いてしまって、逆に減らすのに 往生しましたがな!(小梅ちゃん風w)

ちなみに

できたてほやほやの成分解析で遊んでみると・・・


2008年3月16日:[ちりとてちん 成分解析]によるショコラの解析結果( →脳内風表示 )

ショコラの77%は独りにはさせませんで出来ています
ショコラの8%はたちぎれ線香で出来ています
ショコラの8%は賭けますか?で出来ています
ショコラの6%は4月からの生き甲斐がなくなるで出来ています
ショコラの1%は和田正典で出来ています


・・・んんん。結構満足かなw

草々さんに「独りにはさせません」と言った
喜代美の背後から 朝日の後光がさしている まるで仏様のような場面・・・。
(*´-`)キューン♥ときて 大好きな場面でしたから(*´ω`*)ポッ  

4月からの生き甲斐がなくなる、って言うのも事実だしw

ドラマ放映のない、さみしい日曜日。
これで楽しく遊んでもらえたら嬉しいです('∀'●)

あ、しかもこれ、日々結果が変化するように作りましたので、毎日遊んじゃってくださいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


さてさて・・・みなさんの結果はいかに??w 







2008-03-16 05:20  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。