SSブログ

ドラマ「ちりとてちん」今週の私的予想                           (妄想) [壁|д・)~〔テレビ〕]

喜代美と草々の夫婦落語会前日に「打ち合わせ」と証し

とてもラフな格好で和田家を訪れる、五木ひろし(以後、ひろし)

 

一通り打ち合わせが終わり、

「あの・・・」

と ひろしが切り出す。

「わたくし・・・今夜 泊まる所がないので、一晩泊めて頂けないでしょうか・・・?」

という言葉と共に、カメラや機材を抱えたスタッフが数人登場!

 

 

                            ???

 

                  ( ゜д゜)ポカーン・・・       一同唖然

 

 

なんとこれは 

                   

                      

        「田舎に泊まろう!~出身地スペシャル~」の為の 壮大な前フリだったのである。

 

しかし先日、ひろしに塗箸を買ってもらった手前、父・正典は ひろしの頼みを断れない。

「ええ・・・、どうぞ、よろしかったら・・・・」

 

        

       

 

 

夜が明け、ひろしの「一宿一飯の恩義」は

         

 喜代美との約束どおり 夫婦落語会にて

夫婦喧嘩をして家を飛び出している喜代美の母・糸子のために,

糸子の大好きな「ふるさと」を1曲歌い、家に連れ戻し 夫婦仲を復活させることにあった。

 

 

 

はたして・・・その結果は如何に???

 

 

(´-`).。oO という 「田舎に泊まろう!」との コラボレーション企画。

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・私って 馬鹿_| ̄|○


2008-01-24 00:00  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kinako

途中まで、妄想と気づかずに、読んでしまいましたよ。
テレ東とのコラボ、あり!かもと…、

「ちりとてちん」うちの母さんも、毎日テレビに張りついて見てます。
最近の朝ドラの中で、一番のお気に入りだそうです。
by kinako (2008-01-24 23:50) 

ショコラ

ふふwひっかかってくれましたかw
ちょっと 嬉しいかもです(。-∀-)ニヒ♪

これ、ちょっと見てみたくありません??

「ちりとてちん」すごく 面白くて 素敵なドラマですよ!
お休みの日にでも お母様と一緒に 是非ご覧になってみてください。

私も それ見ながら朝ご飯食べるんですけど・・・
ご飯食べながらも つい泣いたり 大爆笑してしまう威力があります!
by ショコラ (2008-01-26 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。