SSブログ

35ぐらいなると、お母さんが陽水歌ってくるんですねー [怒!(`‐ω‐´)]

まずはこちらをご覧ください。

『○○○○の爆笑勘違い発言』

①「今まで目と耳で楽しませられるアーティストは日本にいなかった…」
②「「BUT」がチャート上位に入ったら、それは日本の音楽シーンのレベルが上がった事。」
③「あたしをきっかけに洋楽を聴くようになったら嬉しい。」
④「みんな、わたしのように綺麗になってほしい」
⑤「海外にもっと注目されるべきでしょ。やっぱ今が旬の○○○○やし!みたいな(笑)」
⑥「やっぱ今アジアで一番注目されてる日本人アーティストって○○○○だと思うから、
いい意味でオーディエンスの期待を裏切るようなエンターテイメントでこれからもバンバン感動を与えていきたい。」
⑦「私は日本のリルキム、いや、リルキムよりエロイかも(笑)」
⑧「今までテレビとか表に出ずにここまで売れた自分を誉めたい」
⑨「胸が無い人の露出なんてどう考えても変じゃないですかぁー」
⑩(ライヴにて、前の方で騒ぐ客に対して) 「ちょっと!そこのメンズ!これ以上騒ぐならあたし帰るから!かなりむかついてるから。」
⑪「いつかEXILEに追い付けたら、こうやってコラボしたかったんですけど~、今こうやって並べたということで、コラボできて嬉しいです。」
⑫(「露出の激しい衣装を着るのは恥ずかしくないですか?」という記者の質問に対して)
「いやー全然。逆に私にしか着れないなって思うタイプなのでー気分があがりますね。」
⑬「○○○○=エロカッコイイと言われることを誇りに思ってる。時代を築けたような気がする。」
⑭「あたし、ドリカムさんに憧れて歌手になろうと思ったんですぅー」
⑮「あたしの唄が千円で聞けるなんて安いもんじゃないですかぁ(笑)」


 

この 上沼恵美子の漫談かwと思いそうな発言の数々。

(上沼さんのキャラは結構好きwファニーな風貌で冗談とわかるし、れっきとしたコメディエンヌだから)

 

そう これは  今話題の倖田來未の発言集。

 

 

・・・日頃、あんまり好きではない、というか ほとんど興味ない人物なんですがw

            「35ぐらいなると、お母さんの羊水が腐ってくるんですねー」

と、どういう根拠か、とんでもない発言をしましたね。

 

なんちゅうこと。

 

じゃー 私の羊水はそろそろ腐るっちゅーねんな(`‐ω‐´)むぅ

 

 

これが倖田來未じゃなくってもある程度 問題視されるかもしれないけど、

日頃、こんな冗談とも本気とも取れない 

身の程を知らない自意識過剰な発言をしていると揚げ足取られてこんなことになるんだろうなー。

(この辺では こんな人を「のぼせもん」といいますw)

 

自分にそんな発言が出来るほどの自信と影響力を自覚しているのなら、

もっと言葉を選びましょうよ?

しかも、恋や愛やメッセージを伝えることを使命と自負してるんだったら

歌にメッセージを込め歌う「歌手」という仕事をしていることを 忘れてはしないかい?

 

とにかく この言葉には「愛」がない。

優しくない。

 

【関係者によると、

倖田の真意は、マネジャーに「早く、赤ちゃんが誕生してほしい」という

激励の思いを込めたものだったという。】

 

人を激励するんだったら、もっと あったかくって、グッとくるいい言葉

この世にいっぱいあるじゃない?

いい歌歌ってる、って思ってんだったら ボキャブラリー、いっぱいあるんじゃないの?

ありふれてるけど「あなたの赤ちゃん、かわいいだろうな!早く見たいなー!!!」とか

「出産が遅めだと ちょっと体が心配」とかさ。

その発した言葉に、自分のなりの根拠があるんだったら それをちゃんと説明すべき!

 

みんな 妊娠中も出産も・・・いろんな不安を抱いているのに。

当事者がいっぱいいること、想像できんかった?

 

そして 自分も 歳を取っていくということを忘れなさんな。

 

「そんなキャラだから」って開き直ってしまえば、それだけだけど、

人に 心から言葉を掛ける時はちゃんと伝えようよ。

 

「冗談が通じない」っていう思うならそれでいいけど 言っていい事と悪い事がある,ってこと。

 

 過去の某大臣発言の「人間を産む機械」と「羊水が腐っている」のこの発言・・・。

もし そうなら 女ってとても悲しい生き物になるね。(機械じゃないぞ!ヽ(`Д´)ノ ゴラぁ)

 

「エロかっこいい」を「露出の多い服で媚び媚び歌う」と勘違いして 

しかもこんな頭良くない発言で 自ら 女性全体の人間性や品格を下げるのは もうよしてください。 

 

 

 

この人は 毛布にはなれない・・・。


2008-02-03 14:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。