SSブログ

いよいよ あと10日(σ´∀`)σ!! [好きなもの( *´ω`*)ポッ ♡]

1月行く

2月逃げる

3月去る   とよく言いますが(・・・言いますか?)

 

早いもので、その中盤の2月がとうとうやって来ました!!

 

 

毎日 寒いですね(´・ω・`)

年末に引いた風邪がなかなか抜けません・・・_| ̄|○

私は 薬が飲めないから尚のことです。季節柄、喉がガラガラして咳がよく出て苦しいです(ノд`)ゴホ

 

 

 早く治さなきゃ・・・じゃないと

 

 

 待ちに待っていた2月・・・

 

そう、 L'Arc~en~Ciel のLiveの日があと10日程でやってくるから~!! ヽ(´ー`)ノバンザーイ!

      

       マリンメッセ福岡 16日・17日のFinal 2days、楽しんできま~す♪( ・ω-)

 

L'Arc~en~Cielファン歴は短いんですが・・・ 特に Gt:のKenちゃんのファンです(*´ω`*)ポッ♡

1999年頃の 3枚同時リリース頃の曲や Ken曲(Gt:のKenの作曲したもの)が特に好きです♡

 また後日 こちらでLiveレポでも書いてみましょうかね。

 

 

 

 

しかし・・・Liveに行くのは この人以来・・・。

 

 

 

 

 

             

 

 

 

人生で1度だけでも「妖艶なちっさいおっさん」を見ておきたかったのでw

私の子供の頃は 演歌全盛期で

我が家の音声多重カラオケで 「夢芝居」をよく歌いまくったものです(´-`).。oO 

だから、Live(と言っても 寸劇込みの梅沢一座公演だけどw)で

生で「夢芝居」を聴けたのは すごく嬉しくって感動したなぁ・・・。

 

 

 

 

でも、すごいですよね・・・

 

 

 

 

       

                     このおじさんが・・・↑こーんな綺麗な女形になるんですから・・・。

そして、ものすごい 存在感と輝き・・・

舞台に 一気に大輪の花が咲いたようです!!(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン 

 

 

こんなに綺麗になれるんだったら 毎日こんなメイクで会社に行ってみたいな・・・(´-`).。oO 

 

 

 

 

 

・・・L'ArcのLive楽しみーって日記のはずが梅沢富美男日記になってしまったので 今夜はこの辺で_| ̄|○

 


2008-02-07 23:28  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。