SSブログ

この世で 7、8番目に欲しかったものを、やっとこさ買いました!! [φ(.. )チラシ裏]

さてさて、暑い夏が そこまで迫って来てますね!!

お風呂に入っても・・・暑過ぎて脱衣所で汗が出て、なんのためにお風呂に入ったかわからなくなる
あのイヤな感じ・・・(´・ω・`)




ですが!!

先日、ずーっと欲しかったものを、ようやく買いました!!

NEC_1976.JPG NEC_1975.JPG

( ・∀・)つ ジャジャーン!!



壁掛式扇風機~!!(ドラえもん風w)



NEC_1861.JPG
はいはい、出番ですよ!


NEC_1974.JPG
取り付け金具を取り付けて・・・

NEC_1971.JPG

うんしょ、っとw


NEC_1972.JPG

できたー!!( ・Д・ノノ"☆パチパチパチパチ

NEC_1970.JPG
棚の上から、アジエンスも温かく見守ってますww




NEC_1969.JPG
世界一近いリモコンも付いてます!!



さっそく、お風呂上りに強風を当ててみました。

涼しいーーーー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 快適ーーー!!!
みなさんも如何ですか??w




NEC_1968.JPG
お祝いに キラキラの☆彡七夕飾りを着けてあげました!!




が・・・





パサパサパサパサ、正直うるさいですww(;´∀`)・・・


2008-07-03 21:44  nice!(2)  コメント(9) 

nice! 2

コメント 9

ひでニャ

こんばんは!
これは、ちゃんとした「壁掛け専用」な扇風機なんですねー(^o^)
取り付けもサクッと、さすがショコラさんですねー!
そっかー、エアコンじゃなくて扇風機でも、お風呂上りは濡れてるので涼しいですよね(熱を逃がして蒸気になるみたいな・・・)
あ、そういえば自分もこの位のサイズの扇風機、こないだ買ったんですよ!
理由は・・・「猫のクレームにより(笑)たばこの煙を外に出す専用」として(笑)
扇風機を2連で、見事に(?)換気に成功しています、あはは!(≧▽≦)
by ひでニャ (2008-07-05 00:05) 

kinako

こんばんは~(@゚ー゚@)ノ♪
壁掛扇風機、涼しそうでいいですね!
温泉の脱衣所では、扇風機の前から離れられないkinakoです。

私もそろそろ、扇風機出そうかなぁ?
扇風機にキラキラ☆ミ付けちゃうショコラさんに、nice!
まだ付いてますか?(笑)
by kinako (2008-07-05 01:15) 

ショコラ

ひでニャさん  (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そうですよ!ネットでいろいろ値段とか調べてみたんですが
リモコン付きで¥2980!!これが一番安かったです!
脱衣所にエアコンはさすがに・・・民家では新築の時付けないと、無理ですよねw
扇風機の乾いた風で 体がサラサラになって 快適です♪( ・ω-)

ねこちゃん・・・扇風機に登ったり、猫o(^-^)○☆パンチしたりしますか??w

by ショコラ (2008-07-05 21:54) 

ショコラ

kinakoさん  (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
安かった割に、なかなか快適です♪( ・ω-)
それ!わかるわかる!!((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
さらに バスタオルを背中に、その裾を手にして、大の字に広げると
もっといい感じです!!

あら?まだそちらはそんなに暑くないですか??
もう、こちらは熱帯夜に近いかも?

キラキラ星☆彡、まだついてますよww
(´・ノω・`)コッソリ せめて七夕まではね・・・w
by ショコラ (2008-07-05 21:59) 

ひでニャ

いや、やっぱ危ないので、ネットつけて、あとは近づけないよう、まわりをごちゃごちゃ(笑)させてます!
あと、リモコンも、ちょっと笑えますよね!
「超、近いよっ!?」(≧▽≦)(笑)
うちも空気清浄機のリモコンを本体にくっつけておいていて、1回で反応しない場合は隣の(笑)本体スイッチを押してます、おっかしいですよね!?
by ひでニャ (2008-07-05 23:49) 

みさ

もう扇風機がないと辛い季節になったよねぇ。
なんかさ、扇風機のよわーい風に当たるのがすきなんだ(*u_u) イヤン
クーラーにはない心地よさがあるのさ~ニヤ(・∀・)ニヤ

しかし七夕飾りをつけちゃうところがパールですな( ´艸`)ムププ

by みさ (2008-07-06 07:59) 

ミィ君

私がエアコン苦手なので、我が家も扇風機が3台フル稼働しています。
ネットリと蒸し暑くなってきましたね。
工具がまたまた大活躍。
何事もやってのけてしまうショコラさんが素敵です。
扇風機で、この夏も乗り切りましょう^^
by ミィ君 (2008-07-06 21:56) 

doggie

おお!これは温泉系リゾートのマストアイテム、壁掛け扇風機ではありませんか!。
赤外線リモコンの贅沢な使い方、素敵です。
電ドラの購入年月日らしき日付、工具への愛を感じます。

(高い湿度&脱衣でホコリが多いので、トラッキングには気をつけてくださいね。)

柏崎刈羽発電所も止まってるし、今年は扇風機で過ごしてみよう...と、今は言ってみます....。

by doggie (2008-07-08 00:09) 

ショコラ

>ひでニャさん

・・・やっぱり危ないですよね!?w
あ!むかーし家にあった扇風機・・・リモコンがコードで繋がってるの、ありましたw
ごっついボタンが0・1・2・3と付いてましたよw
それが一番近い、っていうか もはやリモコンじゃない?!w


>みさちゃん

・・・もうね 熊本暑過ぎil||li _| ̄|○ il||li
暑くて(;´Д`)ハァハァして起きるんだもん(ノдT)
!!
扇風機のそよそよ感!いいね!!
8月末の すこーし暑さが和らいで 初秋を思わせるころの・・・

七夕飾りはまだ健在なんだけど 我が家のみさちゃんの手で
ごっついガムテープでがっりち固定されて・・・風情がなくなりましたw


>ミィ君さん

最近・・・こちらの日常生活は 扇風機では対応できないほどの暑さになってきましたil||li _| ̄|○ il||li
夜は幾分いいのですが・・・昼間は 熱風です!

・・・この工具。
部品が100近くあるんですが、使ったことあるのは まだ 2~3種類しかないんです_| ̄|○
宝の持ち腐れになるかも(´・ω・`)


>doggieさん

そちらの暑さはいかがですか?まだ、扇風機で過ごせる範囲ですか??
!!
>温泉系リゾートのマストアイテム

この響き 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 素敵!!!

>電ドラの購入年月日らしき日付、工具への愛を感じます。
これですね!!・・・実は
この工具、まったく私の自腹で買ったのに、
父が購入年としかも店の屋号を勝手に書いちゃったんです・・・_| ̄|○
もう、なーんにでも書くんで困ってます(´・ω・`)
雑誌やら本やら・・・処分する時に困るのに・・・。
リサイクルショップやらに出せませんもんw
あ、でも、この工具たち、もちろん愛してますよ(*´ω`*)ポッ♡
by ショコラ (2008-07-16 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。