SSブログ

いまさら 脳内メーカー [家族( ´д) (д` )]

今更ながら 脳内メーカーの話。

私が 母のそばで これで遊んでいたところ

「私のは??」と聞いてきたのでやってあげると、まんざらハズれてなかった様子w

「これおもしろい!」とハマった母に、親戚中の「脳内メーカー」をやらされる羽目に・・・_| ̄|○

すると!

母方の祖父なんですが・・・

なんと!見事に全部  愛 !!

初めて見たし、

これにはちょっと感動しました・・・。

それをみて 母なんか泣き出した。

だって ・・・当たってるから。

 

これは 誰に向けられた愛かというと、それは 妻であるばあちゃん。

 

 

若い頃、じいちゃんには許嫁がいたそうなんだけど

ばあちゃんに一目惚れし・・・その人ではないばあちゃんと結婚。

(確かに・・・若い頃のばあちゃんは 相当綺麗でしたもんw)

今は別の場所で 2人とも寝たきりなんだけど

じいちゃんのところに行くと「ばあさんは?ばあさんは??」「男ができたんじゃないか?」と

90過ぎのじいさんの言葉らしくない言葉が飛んでくる。

・・・未だに、ばあちゃんを愛しているんだね。

 

私は 何に関しても「永遠」を信じない、「永遠」はありえないと思ってるタイプなんだけど

もしかしたら・・・じいちゃんには「永遠」が存在するのかもしれない。

 

 


2008-01-08 02:32  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ドラマ「ちりとてちん」私の幸せ♡ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。